駅前広場のような複雑な設計条件にも柔軟に対応。
丸形30Wソクハイ・丸形30ソクハイ・横断異形管
■JR西日本
■近畿日本鉄道
■南海電鉄
■阪急電鉄
丸形30Wソクハイ
- 現場:JR西日本 おおさか東線,近畿日本鉄道 大阪線「俊徳道駅」
- 施工延長:138m
丸形30Wソクハイ
- 現場 : JR西日本 奈良線「長池駅」
- 施工延長 : 236m
丸形30Wソクハイ・横断異形管30
- 現場 : JR西日本 山陰本線「福知山駅」
- 施工延長 : 415m
横断異形管30 53m(7箇所)
◎ 最小R3.3mから施工でき、駅前広場等の複雑な設計条件に柔軟に対応できて、工事の出来形・品質が向上します。
◎ 水路屈折部は、屈折角度に合わせて製品を切断したカット品で施工します。
◎ 接続部は、ボルト連結せずに現場打ちコンクリートで巻き立て補強します。
◎ カット品は、奈良工場の切断設備で製作し、施工現場へ提供します。
詳細は、お問い合わせください。
◎ 車輌が水路上を横断する箇所には、横断異形管を使用します。
◎ 丸形30ソクハイ2%100片落変形右(左)で、ソクハイと横断異形管を接続します。
◎ 横断異形管は、土被り5㎝(アスファルト厚)でT-25の横断荷重に対応します。
◎ ソクハイ・片落変形・横断異形管の接続で、縦断排水管が分断しません。
丸形30Wソクハイ
- 現場 : JR西日本 関西本線(大和路線)「木津駅」
- 施工延長 : 211m
スマート側溝Ⅱ・丸形30Wソクハイ・丸形30片面B
- 現場 : 近畿日本鉄道 奈良・京都・橿原線「大和西大寺駅」
- 施工延長:
スマート側溝Ⅱ
:
31m
丸形30Wソクハイ : 103m
丸形30片面B : 47m
丸形30Wソクハイ
- 現場 : 近畿日本鉄道 奈良線「菖蒲池駅」
- 施工延長 : 509m
丸形30Wソクハイ・丸形30Vスリット
- 現場 : 近畿日本鉄道けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘駅」
- 施工延長 : 1,528m
丸形30Wソクハイ
- 現場 : 近畿日本鉄道 大阪線・橿原線「大和八木駅」
- 施工延長 : 412m
丸形30Wソクハイ
- 現場:南海電鉄 南海線「和歌山大学前(ふじと台)駅」
- 施工延長 : 260m
丸形30ソクハイ
- 現場 : 阪急電鉄 京都線「西山天王山駅」
- 施工延長 : 402m(東口140m,西口262m)